やる事リスト~歩く~

Kotohaです。

グラスサンドアートと占い鑑定をしています。

今年のやる事リストの一つに『歩く』があります。

算命学・陰陽五行では正しい鑑定をするためには健康にも気を配ることが

求められます。

定期的な運動をすることの大切さも学びから得たものです。

年齢的な面からも

日々の健康を意識してです。

しかし・・・

最近、座ってPC作業ばかりしていて滝汗

さすがに・・・

正月太りまっしぐらですゲッソリゲッソリ

そこで、

ちょうど行きたい所がありまして歩くを実行してきましたキラキラ

十日恵比寿神社です。

1月8日~11日まで正月大祭が開催されています。

もう、ずーっとコロナが流行るずーっと前から行きたいと思っていましたが

行けずにいました。

今年は忘れていたのですが・・・

引き寄せでしょうか??

偶然、ニュースで知り ”初お参り” できました笑

『グラスサンドと鑑定』でいこうと思っている自分には良いタイミングでしたキラキラ

そんな十日恵比寿神社ですが

さすがに多いびっくりマーク 人、人、人びっくりマーク

並んで、並んでのお参りです。

今年初のおみくじ、福引きをしてえびす銭も購入できました。

福引きは

お酒かな? ちゃっぽん、ちゃっぽんいってます。

恵比寿様が入ってましたキラキラキラキラ

今年はなんと!!

恵比寿様が見守るお部屋で

グラスサンドアートを作っていますラブラブ

Zoom鑑定をやっていますラブラブ

運気を上げていきましょう。

  1. この記事へのコメントはありません。

Kotohaについて

Kotohaはグラスサンドアートの制作と算命学鑑定を行っています。
算命学は古代中国で生まれた東洋の占星術です。
ABOUT