運気を味方に

お知らせ

今日は、世間ではとってもラッキーな日と言われています。


天赦日&一粒万倍日


物事を始めたり、宝くじ購入もおススメの日だったそうです。
もう夜になったけどb( ̄▽ ̄)d

さて、今日のブログのお題は

夏におススメしたいもの

うだるような暑さの毎日を過ごしていると
体力なくなりますよね💦💦
疲れが溜まって倒れないように
私はちょっとした仮眠を取るようにしています。

5分~10分ぐらい休むとずいぶん違いますよ。
それ以上になると体内リズムが変わる気がしますので注意♡

そんな毎日ですが、暦の上では秋が近づいてます。
8/7は夏土用明け(まだ鰻食べてないよ💦)

8/8は立秋になります。

しかし…現実はまだ暑い╰(°▽°)╯
夏バテに気をつけましょうね。

夏のおススメは色々あると思いますが
天中殺別の8月の過ごしかたのご紹介です♡

子丑天中殺さん

エネルギーパワーがマックスの月。現実を思い通りに大きく動かすことが可能です。
ダラダラ過ごさず、動きましょう。

寅卯天中殺さん

お盆はご先祖さまがこの世に帰ってくるとき。「ともに暮らす」という気持ちで、
心の中で対話しながら過ごしましょう。日常の小さな変化を感じましょう。

辰巳天中殺さん

チャンスが向こうから押し寄せる幸運月。自分に自信をもって積極的にいきましょう。
幸せになるには勇気が必要です。

午未天中殺さん

幸運期の後半戦がスタート。誘われたら、チャンス到来の合図。
どんなに大きな幸せも、最初は小さなきっかけからです。

申酉天中殺さん

天中殺月です。可能ならお盆は実家に帰り、家族とゆっくり過ごしましょう。
家族、親族と一緒に食事をしたり、お墓参りに行きましょう。
ご先祖さまが味方についてくれますよ。

戌亥天中殺さん

ようやく低迷期を抜けた今年。背筋がピシッと伸びた感覚が出てきたでしょうか。
戌亥天中殺さんもお盆はご先祖さまと対話を。まずは日頃の感謝を伝えてから、これからの夢を応援してもらえるよう宣言しましょう。
信念に従って力強く一歩を踏み出せば、きっと努力は実を結びますよ。

運気を味方に過ごすのがおススメです♡

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Kotohaについて

Kotohaはグラスサンドアートの制作と算命学鑑定を行っています。
算命学は古代中国で生まれた東洋の占星術です。
ABOUT