2024!明けましておめでとうございます。

算命学鑑定

kotohaです。

グラスサンドアートと占い鑑定をしています。

2024年元旦

ホームページのブログも今年は充実させていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

新しい年を迎え 2024年1月1日は

天赦日であり、一粒万倍日。

今日から何かを始めるのも良い日でしたね。

そんな良い日にブログを投稿しています。

しかし

能登で地震のニュース!!

余震も続いていますし、津波警報も出ています。

地震の地域の方々はたいへんな思いをされていると思います。

被害が広がらないことを心より願っております。

自然の力を感じる一年の始まりになりましたね。

地震の震には辰が入っていますし

地震の備えをしないとと非常持出品を確認した日にもなりました。

そんな2024年

自然の力を上手くつき合える一年にしたいですね。

占い鑑定では

生年月日から算命学、132干支占術を使って

あなたの資質がわかります。

今の現状をもっと良くしたいかたは、鑑定メニューをどうぞご覧ください。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

Kotohaについて

Kotohaはグラスサンドアートの制作と算命学鑑定を行っています。
算命学は古代中国で生まれた東洋の占星術です。
ABOUT